えんしんについて
渉外係 中村 駿介

渉外係 中村 駿介 平成25年度入庫

私のやりがいは、自分の提案がお客さまの暮らしを豊かに出来ることです。

私の仕事

個人・法人のお客さまからの集金をはじめ、お客さまのニーズに合った商品の提案やサポートを行うのが、私の仕事です。預金業務では、お客さまのライフプランに合った預金商品の提案や投資信託など、今だけでなく将来に備えるための提案を行います。

また融資業務では、個人向けローンや事業性融資まで幅広く担当しています。
お客さま一人一人がそれぞれに不安や悩みを抱えています。その悩みや不安を一緒に共有し、お客さまのお役に立つことを考え実現していく仕事だと思っております。

私のやりがい

私は、自分の提案がお客さまの暮らしを豊かに出来ることにやりがいを感じています。お客さまごとに相談はそれぞれなので、その方に合った提案ができるよう一生懸命考え提案します。

自分一人では解決できないような相談は上司・先輩職員の方に相談して一緒に取り組んでもらいます。お取引していただいてるお客さまには、個人ではご家族、法人では従業員と一つの取引で周りに影響を与えます。

住宅ローンを利用してもらいご家族皆さまから感謝の言葉を掛けられたときは、言葉では表現できない喜びが溢れました。
また、お客さまに愛される担当者になる為には、同僚からも愛されないといけないと思っています。身近な人に気配りができなければ、お客さまにも気配りはできません。
もっと「えんしん」がお客さまから愛される金融機関になれるよう、日々努力していきます。

採用に関するお問い合わせ

担当者:荒木

053-472-3401 受付時間 9:00〜17:00 定休日 土・日・祝日

メールでのお問い合わせ